ヘアドネーション

image

自分の力が「人の為」になれたら と いつも思っています

なので震災後 福島へボランティアへ行きました

避難されている方を対象に 無償でヘアカットを行うというものでした

合計2回のみ行きました

状況が変化していることを肌で感じましたので それ以降は行っておりません

「ヘアドネーション」というものがあります

ボランティアへ一緒に行った方に教えていただきました

美容室におきまして 例えばロングからボブスタイルへ 大幅なスタイルチェンジをご希望される方で 31cm以上の長さの毛束を切る事が出来れば その髪をウィッグとして再生させ

様々な理由でウィッグを必要としている18歳未満の方へ 無償で提供することができるシステムです

このシステムを商業的に考えるつもりは全くありませんが

「何か人の為になることを」と思い賛同し登録させていただきました

ご希望の方 ご興味をお持ちの方 お気軽にご連絡くださいませ

特典おつけします!