a

このところのサロンでのスタイルです

ご紹介でご来店いただいたkさんは 20年通ったサロンを変えてのご来店でしたので ものすごいプレッシャーでした テーマは「おまかせ」で とにかく「変わりたい」 なので かわいくしました c + p + col
image

yさんはパティシエさんです インパクトがあるけれど「いきすぎない」モヒカンスタイルです cのみ
image

yさんは 普段はコテを使ってのスタイリングをされているので 巻きやすいようなやわらかいパーマを この日は巻かずにパーマのみのスタイリング c + p + tr
image

kさんは初のご来店 ベースのカットが少々アバンギャルドでしたので それを活かしたパーマスタイルにしました c + p
image

iさんは大家さんです 近頃カフェをオープンされました エレガントなショートスタイルです cのみ
image

お店のアロマ担当のoさんです やわらかい人柄とナチュラルなファッションで いつもおまかせなのですが 似合うスタイルを心がけています c + p + col
image

編集のyさんは 近頃とても「変えたい病」なので トップメインの ポイントでパーマをかけました c + p
image

いとこの旦那さまのmさんは ハチがはりやすい骨格なので 豪快に削ったショートスタイルです cのみ
image

東京のお客さんnくんの大学の同級生mさんは 勤務先が水戸になったということで ご紹介でご来店いただきました 翌日からスペイン旅行ということで スペイン風なショートスタイルですw cのみ
image

Post navigation