a

今週のaです

いとこのkちゃんは今週末の兄の結婚式前にご来店 ほんの少しだけ丸みをつけたボブスタイルです とれかけパーマをナチュラルにスタイリングしました カラーリングはアッシュです c + col
image

mさんは 大家さんのご紹介で初のご来店です 前下がり系のシャープなスタイルが似合いそうでしたので エッジの効いた感じとメリハリのあるシルエット カラーリングはマットです c + col
image

hさんは某アパレルさんのデザイナーさんです ボブラインに短めバングが好評だったようなので 今回はパーマで動きを出しました カラーリングは内側をナチュラルブラウンにして立体感を作りました c + p + col
image

yちゃんは2回目のご来店 上のhさんの元上司です 人生初のロングに向けて伸ばし途中なので カットは揃える程度 根元の方向づけの為の前髪パーマと カラーリング ナチュラルなスタイリングです c + p + col
image

cさんは東京にて いくつもの伝説を作ってきた方ですw 伸ばし途中なので揃える程度のカットと ピンク系カラーリングを全体にオン 前回のパーマを活かすスタイリングで動きを出しました c + p
image

ネット関係を一任させていただいていますiさんは 遊びごころを利かしたショートスタイルです いつも普通になってしまうメンズの方には 少し特徴を作りたくなります cのみ
image