a.f-2

昨日は急遽おやすみをいただきました

おかげさまで ゆるーり からだを休めることができました

ありがとうございました☆

さて 先週のaです (先週も かなりの方のスタイルを撮り忘れてしまいました…)

sさんはロングから 大幅なスタイルチェンジで肩くらいのボブに セルフカットの前髪をお直ししつつ ナチュラルブラウンなカラーリングでツヤを出しました c + col
image

tさんは かなり動きのあるショートスタイルです 襟足の浮きが気になるところでしたので 浮かないようにしてあります 「前髪パーマ」のオーダーございましたが ナチュラルで似合っていましたので 今回はパーマな無し じゃっかんアシンメトリーに作りました cのみ
image

uさんは当サロン初のドネーションのお客様です その後も伸ばしつつ度々ご来店いただいてます 今回は根元のカラーリングと根元のストレートパーマを施して 毛先を整えました 仕上がりはパーフェクトでした c + col +st
image

久々のご来店kさんは いつも同じなスタイルになりがちということで 今回はボブベース少し短めにカット 襟足はわざとはねるように切りました 動きとボリュームのあるパーマと リタッチ中心でツヤと赤みを消すカラーリングです c + p + col
image

親戚のaちゃんさんは 少々モード感のあるボブスタイルに前回切りました けれど 春は近いので やわらかさのある明るめピンク系カラーリングにしました colのみ
image