a.m-3

image

お店の前の さくらのつぼみが いい感じに膨らんで来ました

お願いですから 出張中に満開にならないでください と 願かけしてみました(雨の中)

さて 先週のaです

ホームページをご覧になりご来店いただいたsさんは 久々ショートからの伸ばし中とのことで 伸ばしやすいように ボブラインに揃えました 伸びていく過程が楽しみです cのみ
image

aさんは 前回のツーブロックにカットをしてから しばらくしてカラーリングをしにご来店いただきました ハイトーンリタッチのみですが 早速伸びてきた刈り上げと前髪のメンテナンスも行いました c + col
image

cさんは ブライダル用撮影前にご来店いただきました カットはととのえるくらい 軟毛ちゃんの彼女は とてもパーマのもちが悪いそうなので 少々裏技を織り交ぜながら施術を行いました カラーリングも かなりの裏技を行いました とてもやわらかく仕上がったと思います c + p + col
image

eさんは 先週カットのみでお越しいただき 今週はパーマでご来店いただきました とても硬毛ちゃんですのでデジパで毛先くるりんです とてもやわらかい質感になったと思います digiのみ
image

「沖縄出身と間違えられる」と仰っていたtさんでしたので オーダーを聞きつつ 表情が似ていた為 玉城さん風ボブにしました ちなみにロングからのスタイルチェンジです cのみ
image

メールでご連絡いただきましたkさんはst & digi毛の為 相当なダメージがありましたので 日頃のお手入れやスタイリングのコツなどを ゆっくりお話しつつ施術を行わさせていただきました カットは揃えて カラーリングは紅茶のイメージ ヘッドスパで のんびり過ごしていただきました c + col + spa
image

以前 ドネーションでご来店いただきましたoさんが 松戸から再度ご来店いただきました 約半年ぶりで 前回のスタイルの面影が全くありませんでした 伸ばしていくのでボブ風に切りましたが 飽き足らず ショートぽくめりはりをつけたスタイルにチェンジしました cのみ
image

b 久々 ドネーションでお越しくださいました小学生のmさんは 過去最高の長さ(!)でした
image

a 長さ40cmを切っても あまり代わり映えしなかったのでw いつも三つ編みをしていたとのことでしたので あえてフィッシュボーンで仕上げてみたところ とても喜んでくださいました 小学生のスタイリングにも それなりにこだわった提案をさせていただいております
image

Post navigation