一周年

さくら満開には間に合ったものの 昨日の雪と寒さには びっくりですね

お店から さくらが見えるのも今週末くらいまででしょうか

image

image

image

先週は出張でしたので aは おやすみです

image

さて4月8日にてsalon de ojiはオープン後1周年を迎えました

定型文のように ありがちな言葉を書き連ねるのも

いつもながら シンプルに まとめるのも 花がないように思いますので

うーむ どうしましょう????? という感じなのですが…

1年という期間は 伝説にはまだまだ遠いですし 振り返るにはまだまだ早いですし

薄っぺらくなるのも嫌ですので ここに書くのは あえて やめておきます

「ひとつひとつを自分の手から」という想いのもと ぼくなりの「感謝」を直接 お伝えさせていただこうと思っております

本当のところ それしかできませんし 思いつきません

image

みなさま いつもありがとうございます

今後とも どうぞよろしく お願い致します☆

Post navigation