a.m-3

image

初めて行きました ネモフィラの咲く海浜公園は とても美しかったです

また来年も 楽しみにしようと思います

そして 次は夏のRIJFに行けることを夢見ております

さて 先週のaです

アパレル系にお勤めの(妄想)sさんは 前回は ダブルカラーのみ 今回は初のカット ミディアム〜ロングくらいの長さを 切るか切らないか悩んだ末のボブです ちょっと色っぽさのある感じを狙いました cのみ
image

東京から いつもお越しいただいていますmさんは 今回は襟足に 大きめハイライトを入れて その後「ふじいろ」をのせましたが ピンクよりのパープルに仕上がりました このところオーダーが増えていますダウンスタイルのアレンジです col + col + arr
image

いつもお越しいただいているaさんは 前回のカラーよりも もうちょっと攻めたスタイルに と 今回はカラー剤にブリーチを混ぜ ピンク系ナチュラルをプラスしつつ ショートスタイルにチェンジしました col + col + c
image

千葉から来てくれた友人pちゃんは カットはせず ゆる巻きパーマと ダークオレンジブラウンをのせて 世の流れに逆らう感じなのですが 古さを感じないスタイルにしました p + col + set
image

3週ペースでお越しいただいているsさんは いつも同じスタイルになりがちだったので 了承を得つつ クールなショートスタイルに カラーリングは あえてピンク系です c + col
image

fさんは のばし途中ですので 襟足を切りつつ 重めのボブをキープ カラーリングは「丸投げオーダー」でしたのでw 今回はパープル系ブラウンです c + col + tr
image

kさんは 「いつもの感じ」とパターン化してしまいそうでしたので 了承を得て いつもより少々短め パーマも夏らしく 簡単に仕上げられるよう 少々ウェーブを強くしました カラーリングはリタッチのみ c + p + col
image

ヘアドネーションで ご連絡いただきましたhさんのb
image

a せっかく きれいな黒髪でしたので きれいに見えるよう そぎ少なめ ツヤ重視の 縛れない長さボブにしました
image

b 年末に1度お越しいただいたものの 長さが足りず断念したoさんが5ヶ月お待ちいただき 規定の長さになりましたので
image

a 伸ばす前提&スタイリング要らずボブにしました 次は年末にヘッドスパをするお約束をいただきました
image