a.8-1.f

たくさんのお客様にご来店いただいていますので 調子に乗って 1週間を半分に区切ろうと

とりあえず 試運転ですが

今週 前半戦のaです

東京からsちゃん 伸ばすか切るか悩んだ末のキープをセレクト 量だけ調整して 毛先にパーマをかけました スタイリングが楽になるといいですね c + p
image

ご紹介で初のご来店iさん 諸事情で切らないといけなく カウンセリングの末 ロングからの 襟足すっきりボブにチェンジです cのみ
image

sさんは いつもながらの アクティブ系レイヤースタイルです 顔の形に合わせながらフェイスラインを包むように そして襟足に くぼみがあるスタイルです cのみ
image

いつも来ていただいているsさんは 伸ばし中のロング 今回はオレンジ味が残るくらいのマット系ブラウンです そしてリラックス&リフトアップなヘッドスパを施しました col + spa
image

2回目のご来店kさん 今回はカラーリングにこだわりたいとのことで まずはホイルワークによるハイライトを アウトライン中心に施し その後グレージュカラーをオンしました カットは整えて 軽くするくらいでしたので 仕上げにアレンジをしました
image

ヘアドネーションでご来店いただいた帰国子女のaちゃんのb
image

ママに大好評でしたaちゃんのa 英語が堪能でしたので知的でかっこいいボブスタイルにしました ハイライトを入れたらかっこいいなーと想像しつつ cのみ
image