a.8-3.f

お盆期間中 みなさま いかがお過ごしでしょうか??

長期休暇の方へは 羨望の眼差しを向けている わたくしでございます☆

おやすみの方は めいっぱい楽しんでくださいね!

そして お仕事な方 共にがんばりましょう!

さて 今週前半のaです

東京より いつものaちゃん アパレル勤務なので先取りして秋に向けたヘアスタイルを提案しました 重すぎるボブスタイルを作り過ぎたので 質感は重めにして レイヤーで軽さを出しました カラーリングは1色深めチョコレート c + col
image

2回目ご来店のnさん とても おしゃれさんですので ベーシックなショートスタイルながら 小技を効かせています cのみ
image

ご紹介でご来店2回目のkさん 前回は揃える程度でしたが 今回は肩上に ばっさり 表面に動きを というオーダーをいただきましたので このところ おすすめのレイヤーを入れました cのみ
image

毎月ご来店いただいているtさん 今回は傷みの気になる毛先をメンテナンス パサつきやすい毛先に うるおいトリートメントを施しました c + tr
image

いつもご来店いただいているkさん 今回は持参いただいたスタイル トップの動きと アウトラインの軽さがある前下がりライン をカット カラーリングは表面の大きめのハイライトを入れて 全体をディープオレンジに c + col
image

いつもご来店いただいているfさんは 前回のパーマがスタイリングしやすいようにメンテナンスカット カラーリングは深めカラーをリタッチ その後 癒しの瞑想ヘッドスパ c + col + spa
image

重いボブに飽きて 新しいスタイルに生まれ変わりたいという オーダーが多いような気がしております!