a.8-3.s

「お盆」も「お盆休み」も終了し 心がぽっかり という方も多いかと思われますが みなさま いかがお過ごしでしょうか??

わたしは 秋に 1日だけ お休みを取る「夢」を見ています

現実になるよう がんばりまーす!

では先週 後半のaです

今回は お客さんのレングスが かなり共通しています そんな時もあります☆

nさんは ロングから次第に短くなっていき 現在の長さになりました 後ろすっきりの 前下がり気味 ショートボブです トップは ふんわりするくらいのレイヤーが入っています cのみ
image

sさんは 前回のストレート&デジパのメンテ ロングからの ばっさりボブスタイルから もうちょっと 短く もうちょっと軽く というオーダーでしたので まだまだ暑い夏仕様のスタイルです cのみ
image

nさんは カットはメンテ カラーリングはお任せでしたので 今回はパープル系ピンク 仕上げは その後「おでかけ」ということでしたので 強制的ゆるゆるかんたんアレンジを施しました c + col
image

いとこのmちゃんは 前回ボブからのばっさりショート&ストレート 今回は根元のリタッチにご来店いただきました すぐ毛量が増えて厚みが気になってしまうので パサつかない程度に かなり減らしました colのみ
image

ヘアドネーションをご希望いただきましたiさんのb
image

かわいらしい雰囲気の方でしたので シャープなボブ感が出ないよう はんぱボブに ゆるっと毛先パーマをかけました 毎日のスタイリングが楽になりますように
image