a.8-4.f

朝夜が すっかり心地よくなり 夏が遠のいていくようで ちょっとさみしい わたくしでございます

ちょっと遅れましたが 今週前半のaです

いつもご来店いただいている編集yさん 秋に向けて ボブ+ウェーブが流行りそうな雰囲気なのですが それを熟知してかのオーダーでしたので 今回はカットはキープ パーマは もともとのくせをいかしつつ 表面のみにウェーブをかけました かわいい仕上がりです c + p
image

なかなか時間のないwさん 今回は ぎり結わける長さのボブにチェンジしました カラーリングは少し明るく でも 伸びたことが分かりにくい感じに というオーダーがありましたので オリーブ系ハイトーンウィービングを全体に施しました c + col
image

初のご来店oさん えりあしを ばっさりカットして 新しいスタイルになりました 手触り感を気にされていたので 削ぎを丁寧に行いました カラーリングはリタッチのみ c + col
image

今週のヘアドネーションは お2人 まずはiさんのb
image

iさんのa 「ショートに あとはおまかせ」という ざっくりオーダーでしたので お似合いな範囲で自由にカットさせていただきました えりあしが浮くので 長めに残してあるのがポイントです cのみ
image

sさんのb 高校生です
image

たまたま わたしと小中学校 出身が一緒ということで 勝手ながらテンションが上がってしまいました なかなか思い通りにならないことが多く 美容室が苦手だと仰っていましたが 気に入っていただけたら 嬉しいです cのみ
image