day.033

before
image
image

 

 

今日のお客さまはuさん
東京からお越しくださいました

「よいこの為のグレーなカラーリング講座」にも  写真をお借りさせていただいた  張本人です

同じスタイルが続いていたので   新しい展開を  と思っていたところ

「カットは いつもくらいでよいけど  カラーリングを 落ちたら元に戻る前提で  今回は暗くしようかなー」  というオーダーでした いいタイミング!

 

 

 

 

after

 
image

彼女は かなりの硬毛 & 多毛ちゃんですので カットはツーブロック気味に 内側を無くして

今回は  あえてブリーチをせず  新しく生えてきた黒い髪に馴染むくらいの  濃いブルーアッシュをのせました

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

135min

 

Post navigation