day.059

before
image
image

 

 

 

今日のお客さまはmさん

ご紹介でご来店いただき  今回2回目です

 

トップが短く  えりあしが長いスタイルでした

前回は  あまり変えずでしたので 今回は  がらっと変えようと企んでいました

 

「ゆるふわっとパーマかけたい   あとは  任せまーす!」という  オーダーでした

 

 

 

 

after
image

トップを伸ばしつつ えりあしを すっきりカットしました

パーマはトップとバックはロッドで あとはピンでかけました
カラーリングはリタッチしつつ  パサつきが気になりましたので  毛先にも色をのせました

 

かなり  おしゃれに  かわいくなったなぁと思っているのですが   いかがでしょう??

 

 

 

 

 

 

c + p + col

14000 (special set menu) + tax

180min

 

Post navigation