day.060

before

 
image
 
今日のお客さまはtさん
ヘアドネーションご希望で  ご来店くださいました

 

肩甲骨下くらいの長さでしたので  確実にショートになります   と  お伝えさせていただいたところ

「ショートボブなくらいの長さでしたら  大丈夫です」との  ご回答いただきました

 

 

 
image

 

 
31cmぎりぎりの長さでした

サイドを切ってしまうと  かなり短くなってしまう恐れがありましたので  後ろのみにしました

 

 

 

 

after

 
image

ショートボブのつもりが  かなりショートよりになりました

 

頭のかたちと  フロントとバックの毛量が全然違ったので  その辺りを  特にこだわってみました

 

tさんの雰囲気には  ぴったり合っていたと思うのですが  評判いいことを願って☆

 

 

 

 

 

cのみ

4500 × 20% off( for hair donor) + tax

75min

 

Post navigation