day.062

今日は  セットの  お客さま  お2人いらっしゃいましたので  そのお2人を  ご紹介

 

 

 

まずは   kさん

 

 

 

before
image
 

事前にLINE上でカウンセリングを行っておりました

オーダーは基本 お任せ

 

ご本人は「多毛で硬くて     」と仰っていましたが   じゅうぶん  やわらかい手触りでした

 

 

 

 

after

 
image

 

なみなみ  から  ねじねじ  やら  あみあみ を  まぜまぜしました

 

おくれ毛の作り方が苦手だったのですが   ようやくわかってきました

 

とてもかわいく仕上がったと思います

 

 

 

 

お次はtさん

 

 

 

before

 
image

 

 

tさんは  お着物でした

 

ぴしっと  しすぎず  でも  崩しすぎずなスタイルにしましょう

 

カウンセリングで  そのように決まりました

 

 

 

after

 
image

つや重視な なみを作り くずさずに  まとめました

 

tさんが ご用意してくださった「かんざし」を  初めて使わせていただいたのですが   こんなに  かわいいなんて

 

とても  お似合いでした

 

 

 

 

実は  お2方とも  スタイルの構成は   ほぼ一緒です

 

質感と  最終的な仕上げ方で  見え方が   全然変わる  ということを  表現してみたかったので

 

でも   決して「ネタ不足」ではありませんよ!!!汗

 

Post navigation