day.080

before

 
image
 

 

今日のお客さまはaさん
前回のご来店は年末でしたので   ぼちぼち  久々のご来店です

 

「とりあえず伸ばしているのと   カラーリングは  ちょっとおもしろい感じで」というオーダーでした

 

 
image

 

 

 

まずはカラーリングから

 

オーバーとアンダーで違うカラーリングを行いました
カットはメンテナンス程度     重いところを軽くしてみました

 

 

 

 

 

after

 

 
image
 

カラーリングはインナーカラーというよりも   グラデーションみたいに   毛先だけ明るくなったような遊び感を出しました

 

カットは  いまどきな  外はね風にしつつ   やわらかい感じで伸びていってほしいなぁ  という想いを込めました
 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

130min

 

Post navigation