day.106

before

 

 
image

image
 

 
今日のお客さまはyさん
ブログをご覧になり  ご来店くださいました

 

いつも同じ感じになりがちなスタイルを一新されたかったそうです

 

「結べるくらいのボブで      カラーリングはリタッチですかねー   あとはお任せ」   というオーダーでした

 

 

 

 

 

after

 
image
 

 
中途半端なボブです ロブです

 

きれいな髪質をいかして  程よい外はねにしました

 

カラーリングはリタッチで終わらせるはずもなく  表面のハイライトを入れて  動いた時に  明るい毛束が見えるような感じにしました

 

ばーーーっとドライ  あんど  シアバターワックスもみもみ仕上げです
とても  かわいく仕上がったと思います☆

 

 

 

 

 

c + col

4500 + 5000 = 9500 + tax

140min

 

 

 

 

 

Post navigation