norah’s cafe

image

 

 

 

「ノラズ カフェ」といいます

 
image
 

サロンでも  お話させていただいてますが   こちらのカフェのオーナーは   わたしの中学時代の野球部顧問     高瀬先生です

 

 

高瀬先生と言えば  はっきり言いまして「鬼」です

 

 

いや「鬼」と言いますか    もはや「閻魔大王」ですw

 

 

恐ろしかったですねー     当時の話ですが

 
image
 

しかし卒業式で握手した際は本気で泣きました

 

 

後にも先にも    彼だけですね       先生として強烈な印象が残っているのは

 

 

とてもお世話になりましたし

 
image
 

覚えてはいないだろうと思いつつ    こっそり潜入してみました

 

 

ひたすら   もぐもぐと

 

 

あの先生が    繊細な料理するとは

 
image
 

帰りがけに先生より  「どこかで何か  ご覧になってくださったんですか??」   と聞かれたので    種明かししてみました

 

 

すると
 

 

「お前  何で先に言わねぇんだよ!!!」

 

 

 

来た来たー!!!     何も変わってませんねw

 

 
image
 

 

当時のお話と今の話   野球部の誰が来てくれたとか    少しお話させていただきました        とても懐かしかったです

 

 

結果

 

 

「お客さん   いっぱい  いんだろ??    たくさん紹介してくれよ!」

 

 

と   ショップカードを  しこたま手渡されましたw

 

 

 

先生     それ    逆じゃないですか??ww      こっちが    たくさん紹介していただきたいところですよ

 

 

そんな話には全く触れられず     今日のところは   ひとまず退散

 

 

 

 

 

というわけで     みなさま

 

 

休日は  norah’s cafeで優雅なひとときを  過ごしてみては☆