day.125

before

 

 
image

image
 

 

 
今日のお客さまはkさん

 

はい   久々にbefore撮るのを忘れてしまいました      お許しを

 

「カットは  あまり切らないか  ちょっと切るか  悩んでますー   パーマはあった方がいいですかねー?     カラーリングは栗色っぽくしたいです」   というオーダーでした

 

ほとんど  お任せですねw

 

 

 

 
image
 

 

 

カットは3cmくらいベースを切って 重いスタイルに飽きてきていたので レイヤーで少し軽さを作り

 

パーマは  とてもかかりやすいので   大きめ   タイムも短め設定です

 

カラーリングは新色で  上品さに  こだわりました

 

 

 

 

 

 

after
 
image
 

 
いつもの ばーっとドライ & ワックスもみもみ仕上げです
 

とても  いい感じに仕上がりましたー☆