day.129

before

 

 
image
image
 

 

 

今日のお客さまはsさん
1か月に1度のペースでしたが   今回は2か月あきました

 

「伸ばしている     カラーリングは明るいのでプリンが目立ちすぎ」  と   気になっているようでした    ので     すぐスタイルが浮かびました

 

*今日のbefore写真は   カラーリング後の写真ですので   いまいちプリン状態かわかりにくいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

after
image
 

 

 
カラーリングはアッシュの新色 あまり根元が明るくなりすぎないよう気をつけました

 

カットは  えりあしと前髪を斜めにしたくらいで    あとは  整えつつ  量を少し減らしました

 

ばーっとドライ &  ぶわっとワックス  つけました

 

相変わらず似合ってますねー⭐️

Post navigation