nasu

image

 

 

相変わらずの放浪記です

 

 

image

 

 

この 何かとヘアスタイルが上手にスタイリングしにくい時期に 有益な記事を書くかと思いきや  です

 

 

image

 

 

すみません  改めます  今しばらくお待ちくださいませ

 

 
image
 

ふと思いたって 勢いで向かった先は 「那須」

 

 

この場所は お客さまのeさんから教えていただきました

 

 

「乳白色で 香りが強いところ」と伺った際に です

 
image

 

 

歴史のある場所ですから「聖地」という雰囲気でした     なので  わたしは片隅で  ぽちゃん  とw

 

 

image

 

 

運よく 途中で見つけた「shozo cafe」さんへ

 
image

 

 

スコーンと松の実のタルトをオーダー

 

メニューに「写真は控えて…」という文字がありましたので   控えました

 

とても美味しかったので   お伝え出来ないのが残念です

 

 

 

 

 

7月は群馬に行きたいです

 

Post navigation