day.150

ところで

 

 
image

 

 

 

 

電球が切れておりますが 節電しているわけではありません

 

amazonさまより届くのが しばらく先になりそうです       日中どうしても動けません

 

ご迷惑をおかけしますが  ご了承くださいませ!

 

 

 

 

 

before

 

 
image

image
 

 

 

今日のお客さまはsさん

 

2か月半くらいぶりです

 

「ちょっと切って   根元のリタッチをお願いします」   というオーダーでした

 

表面のみのハイライトを  ご提案させていただきました

 

 

 

 

 

after
image
 

 

 

毛先を切って レイヤーを入れ直しました       ほどよいボリューム感がすてきなので   全く毛量調整しておりません

 

ブリーチ無しのハイトーンカラーを表面のみ     ざっくりハイライトしました      パネルは8枚のみ
ばーっとドライ  &  毛先デンマン      うすくワックスもみもみ仕上げです

 

ロングはナチュラル感が すてきですよね☆

 

 

 

 

Post navigation