day.153

before

 

 
image

image
 

 

 

 

今日のお客さまはkさん

 

ほぼほぼ毎月お越しいただいています
ミディアムから  どんどん短くなって  現在はボブラインですが

 

「かなり短めなショートまでいかないにしろ  もう少し切ってしまいたい」  というオーダーでしたので

 

後ろすっきり前下がりか  アウトライン前上がりの  どちらかをご提案させていただきました

 

 

 

 

 

 

after

 

 
image
 

 

 
彼女が選んだのは  あごにつなぐ  アウトライン前上がりなショートスタイルです
ぼてっと重たくない  動きのある感じにしたかったので  毛量調整は  適度に  丁寧に行いました

 

ばーっとドライ & ばーっとワックスです

 

次回は  もっと短いスタイルに挑戦するのでしょうか??

 

 

Post navigation