day.168

しかし

 

 

 
image

 

 

 

 

すごい台風でしたね

 

やはり  ご予約の  ほとんどがキャンセルになってしまいました      外出は危険ですからね

 

 

 

 
image

 

 

 

 

 

そういう時の わたしの行動は と言いますと

 

 

 

 
image
 

 

 

 

練習!!!!!

 

 

 

あとは   事務作業などをして過ごしていました

 

みなさん  被害はなかったでしょうか??

 

 

 

 

さて

 

 

 

before

 

 
image

image
 

 

 

日曜日に来ていただいたsさん

 

ずっと伸ばしていらっしゃいましたが  お持ちいただいたお写真を参考に  ばっさりボブのオーダーでした!

 

 

 

 

after

 

 
image
 

 
まっすぐ気味のボブに 後ろだけ丸みを作りました

 

毛先の軽さがポイントでしたので量はしっかりと減らして

 

ばーーっとドライ  &  ばーーっとワックス仕上げです
まだまだ暑い夏は続きますので  スタイルチェンジ  いいですよね☆

 

 

Post navigation