godzilla

SNS上で話題になっていて  尚且つ   評判も  かなり上々な

 

 

 

 

「シン・ゴジラ」

 

 

 

 

エヴァも全く知らない  わたしですが  これは観に行こうと   向かった先は

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

五色沼ですw

 

 

 

 
image

 

 

 

 

台風後でしたので  とても心配でしたが

 

 

 

完全に勢いですね!

 

 

 
image

 

 

 

 

ゾッとする看板を何度か見かけました

 

 

 

 

常磐道にて  ゲリラ豪雨に見舞われたり  降ったり止んだりを繰り返していましたが

 

 

 

 

到着した頃には 青空が出ていたりしました

 

 

 
image

 

 

 

 

 

天候よって  水の色が変わるそうですね

 

 

 
image

 

 

 

 

 

悪天候と言えばそうでしたが  それでも美しい場所は美しかったのであります

 

 

 

 
image

 

 

 

 

 

tさんに教えていただいたTARO CAFEさんにて

 

 

 
image

 

 

 

 

ホットサンドをいただいて

 

 

 
image

 

 

 

 

帰路につきましたが

 

 

 

 

帰りの常磐道  末恐ろしかったです!

 

 

 

 

みなさま  本日も  お天気荒れるかもしれない  という予報ですので  お気をつけて  お過ごしくださいませ☆

Post navigation