day.170

before

 

 
image

image
 

 

 

今日のお客さまはoさん

 

3か月弱くらいの周期でお越しいただいています

 

「伸ばす方向で    パーマはカジュアルではなくエレガントな雰囲気で」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

after

 

 
image
 

 

 

エレガントといいますか スタイリング おもいっきり動かしちゃいましたがw

 

カットはととのえる程度     重かったので  少し軽めに

 

oさんは硬毛ちゃんなので パーマが  かかりにくく取れやすいので  あの手この手の裏技を使いまくり

 

仕上がりのイメージは 大きめに動く 「上品なカール」ですが  かけたては 「くっきりな方がよい」というご本人の意向もありましたので

 

質感は強めカール & 動きに  ワックスもみもみ仕上げになっております

 

いい感じに伸ばしていけますように☆

 

 

 

Post navigation