welcome

代官山のお店で  いつもいつも お手伝していただいている  ryo氏と おみの氏

 

 

感謝の意を込め 「ぜひ ごはんでも」 なんてお話をしたところ

 

 

わざわざ水戸まで来てくれましたのです

 

 

 

 

天候が心配だったのですが  どうにか  台風が過ぎ去ったタイミングで  昼には快晴に恵まれました

 

 

皆 日頃の行いがいいのでしょう

 

 
image

 

 

 

 

腹ペコな2人を連れていった先は とりあえず「大洗」

 
やはり台風の影響で おやすみなお店も多かったのですが

 
ふらりと入ったお店で 海鮮ものの豪快さに   驚いていました

 

 

美味しいと  ご満悦な様子でしたので  よかったです

 

 

 
image

 

 

 

 

いまだ荒れ狂う大きな波を見ながら  黄昏れつつ

 

 

 
image

 

 

 

 

新しく出来た 常陸太田の道の駅で ソフトクリームをいただき

 

 

 

 
image

 

 

 

ノリでバンジーでも と 少しばかり恐怖に陥れつつ  竜神大吊橋へ行きましたが   台風の影響で入れず

 

 

 
image

 

 

 

 

 

誰もいない橋と  雄大な景色を見つつ  美味しい空気をいただきました

 

 

 
image

 

 

 

 

 

そして「袋田の滝」へ

 

 

台風後は水の量が増えるのですね!

 

 

 

 
image

 

 

 

 

こんなに すごい袋田の滝を見たのは初めてかもしれません

 

 

 

 
image

 

 

 

 

それから 水戸へ戻りお店の近くのバッティングセンターで競い合い

 

 

 

 
image
image
 

 

 

 

結果   ryo氏の完敗が決定
 

「我流食堂」さんにて  ソウルフード「スタミナラーメン」を食べ 残りの夏もスタミナもりもりです

 

 

 
image

 

 

 

 

 

まだまだ夏を感じる楽しい1日でした

 

 

2人とも茨城県に来てくれてありがとう☆

 

 

 
image

Post navigation