day.192

ちょいと小話

 

 

 

 

昨夜ネット上のニュースを閲覧していたところ   信号機無しの横断歩道で  歩行者が待っている時の 自動車の一時停止率が10%を切っているという話

 

 

 

 

なるほどなるほど     そして

 

 

 

 

本日  駅の駐車場に向かい  信号機なし横断歩道ありT字   左折した  ちょっと先に

 

 

 

 

待っていました   ホワイトバイク!

 

 

 

 

車社会の水戸市     みなさん色々気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 
image

image
 

 

 

 

今日のお客さまはiさん

 

ショートにして以来 周期が早まっています

 

今の状態でも  かなりかわいいですが

 

お持ちいただいた  お写真を参考に   もう少し短いショートスタイルに挑戦です

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 
image
 

 

 

 

 

iさんオーダーのような ジェンダーレスなスタイル すごく多いです
前下がり系ショートボブ  短め  といったところです

 

ばーーっとドライ  &  ばーーっとワックス仕上げです

 

次は どんなスタイルになるのでしょう??

 

 

 

Post navigation