day.194

before

 

 
image

image
 

 

 

 
今日のお客さまはsさん

 

お久しぶりのご来店です

 

長くても 結局結んでしまうことが殆ど  ということで   「ショートボブにしたい!」  というオーダーでした

 

ヘアドネーションをされる方以外では  かなりのイメージチェンジですね

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 
image
 

 

 

後ろさっぱり系  ショートボブスタイルです

 

sさんは  とても髪がやわらかいので  ベースのカットのみで  調整は殆ど行っていません

 

当初はパーマをかける予定でしたが  前髪のぱさつきが目立ったので  フロントのみストレートをかけました

 

カラーリングは全体しっかり染めです

 

評判がいいことを願っております!!!

 

 

Post navigation