クリスマスツリー

重い腰を上げて  裏の奥底に眠っていましたダンボールを引きずり出し

 

 

ようやく日の目を見ました「クリスマスツリー」です

 

 

 
image
 

 
営業中に  ここまで照明を落とすことは まずありませんが

 

 

クリスマスツリーから生まれます こういった雰囲気は  1年を通して  他に  ありませんので

 

 

やっぱり「クリスマス」というイベント自体   とても  すてきなものだなぁ  と思います

 

 

 

 

 

 

その昔  今は亡き  青山同潤会アパートのサロンに在籍していた際

 

 

お店の窓から  イルミネーションを見下ろしながら  お仕事をしていたのですが  (まだLEDではなかった頃)

 

 

今  思い出しても  とてもとても贅沢な環境での  お仕事でした

 

 

 

 

 

この「さくら通り」も  いつかは そんな風になったらいいのになー

 

 

と  非現実的な妄想を膨らませつつ

 

 

今日の夜も更けていくのであります

 

 

 

 

 

 

明日は雪が降るかもしれません

 

 

みなさま  お気をつけて!

 

Post navigation