day.230

before

 

 

 

 
image

image
 

 

 

 

 

 

今日のお客さまはiさん
 

先月に続いてお越しくださいました

 

 

「まだ伸ばしているのでカットはキープして外はね      カラーはアッシュかなマットかな     ハイライトどうしようかなー」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 
image
 

 

 

 
まずはハイライトを      あまり「入れてる」感を出さないように  ナチュラルな雰囲気を壊さない程度に作り

 

 

その後  濃いアッシュに少しグリーンを混ぜて      初めのうちはハイライトが分からないくらいに

 

 

カットはメンテナンス程度

 

 

ばーーっと乾かして  アイロンを少しだけ通して  ワックス仕上げです

 

 

ハイライト全然見えないのですがw  それでよいのです!
 

 

 

 

 

 

Post navigation