day.231

before

 

 

 

 

 
image

image
 

 

 

 

 

 
今日のお客さまはrさん
 

なかなかタイミングが合わず  かなり久々のご来店です

 

 

「カットは伸ばしているので軽くするくらい     カラーリングは根元が気になるなー」  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 
image
 

 

 

 

 
カットは  毛先を少し整えて

 

 

rさんは  とてもやわらかい髪質の持ち主さんですので  「軽く」というオーダーでしたが  調整は最小限でw

 

 

カラーリングは根元から15cmくらいをリタッチ       毛先の明るさはそのままにしてグラデっぽい雰囲気にしました

 

 

ばーーっとドライして  軽く なみまきして仕上げました

 

 

ボブ長めライン  とてもすてきだと思います!
 

 

 

 

 

 

 

Post navigation