day.234

before

 

 

 

 
image

image
 

 

 

 

 

今日のお客さまはmさん

 

 

3か月くらいの周期で  お越しいただいています

 

 

彼女は中学生ですが  長く通ってくださっている常連さんです

 

 

初めは  ヘアドネーションで  超スーパーロングでしたが  ご来店の度に  どんどん短くなり  今は肩下です

 

 

「どうにか縛れるくらいの前下がりボブで  前髪は短め斜めで」というオーダーでした
 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 
image
 

 

 

 
縛れるくらいだけど なるべく短く  というオーダーの場合   レングスの設定には  とても気を使います

 

 

縛りやすくないとだめですし  ある程度短くないと「切った感」出ませんし

 

 

わりと  ざっくり切った後の調整に少々時間をかけました
 

矯正をかけていますので  おさまりを重視して  トップは長め  内側をたくさん削いであります

 

 

 

次は もう少し短くなるのでしょうかー?!

 

 

 

 

 

 

Post navigation