引っ越し その後

わたしは「力もち」ではありませんが

 

 

長い人生におきまして

 

 

ありとあらゆる「荷物の移動」に対し   それなりに戦い続け   それなりの勝利を勝ち取り   表彰台に上って来ましたが

 

 

 

 

 

 

世の中には

 

 

上には上が   あるのですね

 

 

 

 

 

 

わたしは   まだまだ  無知な上に

 

 

所詮  経験値の低い「ひよっこ」なのですね

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも重たいものがあることを  初めて知りました

 

 

 

 

 

 

 

はい  そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冷蔵庫ですw
 

 

 

 

 

何ですか  この重さw

 

 

 

 

 

 

マンモス並みです(お会いしたことはありません)

 

 

こないだの尾瀬並みに   思いっきり  なめておりました

 

 

 

 

 

 

先述のiさんの旦那さまのkさんと ちびっこkくんによります   神懸かり的な  お手伝いの甲斐がありまして

 

 

1時間半くらいで全行程を終了しましたが

 

 

 

 

 

 

 

からだ   ばっきばきですw

 

 

 

 

 

 

 

これは   気をつけないと  いけませんね(当たり前ですね)

 

 

 

 

改めまして  引っ越し屋さんや  電気屋さんの配送屋さんに  敬意を表します

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

こんな  からだではございますが

 

 

ラスト4日間   疾走します!!!