day.255

before

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日のお客さまはiさん

 
お引っ越しを手伝っていただく きっかけとなりました張本人さまです

 

 

とってもおしゃれで  とっても心優しい方です

 

 

お持ちいただいた  お写真を参考に  もう少しだけ短くカットしたい  というオーダーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとメンズライクで クールなショートです
 

わかりにくいツーブロックにしてあります

 

 

ある程度動きがつくように  質感は軽めです

 

 

ばーーっとドライ &  ばーーっとワックス仕上げです

 

 

ご本人も仰る通り  ショートに落ち着きますと  なかなか伸ばせませんね

 

 

しかし似合っていますから  当分は  いいと思います!!!