DIY

今年の4月で  オープン後  まる3年が経つのですが

 

 

 

 

 

「3年」という期間と  このところの  ありがたき忙しさで

 

 

 

 

 

お店の至るところに  劣化??  変化??  が現れたりします

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

今まで黙っておりましたが   シャンプー台のホース部

 

 

 

 

 

 

 
思いっきり穴が開いておりましたw
 

 

 

床への水漏れが酷かったので(1階でよかった)    やむなく

 

 

 

 

「技術家庭の成績が極悪」

 

 

 

 

 

「DIYの精神」というものを微塵も持ち合わせていない  わたくしが    ななんと

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からホームセンターへ行き こやつを手に入れ
 

 

 

 

 

無事に取り外し

 

 

 

 


 

 

 

 

2017年度版シャンプー台へと生まれ変わったのであります(大袈裟)

 

 

 

 

自分で手を施しますと  愛着というものが  湧くものですね(大袈裟again)

 

 

 

 

 

とりあえず    これで  ひと安心です

 

 

 

 

その後は  今更ながら  大掃除を始め

 

 

 

 

頑張ったので

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美に らーめん

 

 

 

 

 

 

ご褒美にoさんからいただいた「惣兵衛米玄米甘酒」をいただき

 

 

 


 

 

 

濃厚なチョコレートを お気に入りの  うつわで  いただいちゃいまして

 

 

 

 

 

 

 

家の外から 美しい空を見ました

 

 

 

 

という  そんな1日でした!

 

 

 

 

明日も  お客さまの為に  がんばります!

Post navigation