ojお持ち帰り疑惑

はい

 

 

 

 

わたくし  久々に昨夜

 

 

 

 

「お持ち帰り」してしまいました

 

 

 

 

酔っていませんでしたので  本気です(だと思います)

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

だって   仕方ないじゃないですか   がまん出来なかったのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

わたしが  がまんならなかった ご本人を  無理矢理  登場させてしまいます

 

 

 

 

 

はい    こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いわゆる
 

 

 

「お人形さん」を「お持ち帰り」した   という言動自体が   やばすぎるくらい   気持ち悪いですねw

 

 

 

 

 

すみません

 

 

 

 

 

気を取り直しまして

 

 

 

 

 

実は   長く担当させていただいています  東京のお客さまより  ウェディングのヘア担当の ご依頼をいただきました!!!

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

挙式 & 披露宴!!!

 

 

 

 

とっても嬉しいです!!!!!

 

 

 

そして    とってもプレッシャー!!!!!

 

 

 

本当に  ありがたいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の出張時にリハを控えているのですが

 

 

 

 

このところ   営業終了がとても遅く   中々  練習が出来なかったので

 

 

 

 

およそ    学生時代の   ワインディング(パーマ巻き)の試験前以来  数十年ぶりに  ウィッグを持って帰りました

 

 

 

 

今日の夕方より   オーダーいただいた2スタイルをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか

 

 

 

どうか

 

 

 

すてきな1日になりますように☆

 

 

 

 

 

Post navigation