wedding!!!

金曜日は  少し早めにサロンを終えまして

 

 

 

 

特急に乗って

 

 

 

 

 

 

 

このタワーの麓へ

 

 

 

 

約10年来のお客さま   uちゃんの結婚式の「ヘアーさんオファー」いただいた為です

 

 

 

 

(すみません   なので本日は おやすみをいただきました      明日はサロンです!)

 

 

 

 

 

少し早めに起きて窓を開けましたら

 

 

 

 

 

 

 

天気もまずまず

 

 

 

 

 

同時に  緊張感がじわじわと   手のひら  びっしょりですw

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに移動

 

 

 

 

 

わたしには勿体ないくらいの控え室で  いそいそとお支度

 

 

 

 

この日を迎えるにあたり

 

 

 

 

時間がタイトな為   リハーサルの時点でもタイムを計り   また  練習もしっかり行い

 

 

 

 

ずっと  頭の中で構成をイメージして臨みました

 

 

 

 

 

そして  挙式へと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに移動

 

 

 

 

 

挙式の説明や親族紹介を行っている間

 

 

 

 

裏方は  もちろん入れませんので お直しのタイミングについて連携しつつ

 

 

 

 

メイクさんに  諸々のお話を聞かせていただきました

 

 

 

 

 

髪結いさんは あくまで「裏方」なのだ  という話も聞かせていただき(わたしも同意見です)

 

 

 

 

 

背筋が  ぴしっと伸びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォンでの撮影を制する場面が度々ありましたので

 

 

 

 

 

相変わらず  チャンスを逃しまくりですw

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

おかえりなさいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

最早 ネタなんじゃないの?? という展開でございますが

 

 

 

 

 

すみません

 

 

 

 

 

アップ写真を撮り忘れましたw

 

 

 

 

 

お色直しのドレスに至っては   写真すら収めておりませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず  だめだなー    oji!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

何より   ご本人さまに  喜んでいただけましたから

 

 

 

 

 

それが全てです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な経験をさせていただき   本当にありがとうございます!

 

 

 

 

幸せな空間に呼んでいただき  わたしも しあわせものです!!

 

 

 

 

 

uちゃん  末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Post navigation