summer

諸々の用事を済ませた後

 

 

 
夏の香りがし始めていたので  突如  新しいユニフォームが欲しくなり

 

 

 

(今日は修行ではありませんが)柏まで車を走らせ

 

 

 

とあるセレクトショップへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

馴染みのあるブランド勢揃いでしたし

 

 

 

 

柏の葉にt-siteがオープンしていたり(行ってませんが)

 

 

 

 

1時間くらいで着くので 今後も重宝しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

 

 

 

季節の変わり目で 少しばかり手の傷が増えてきましたので

 

 

 

 

 

以前 母親に薦められたこの場所に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上の噂通り  入るのを躊躇ってしまいそうな雰囲気でしたがw

 

 

 

 

タオルを無料で貸していただいたり

 

 

 

 

 

肌が滑らかになる感じ とか

 

 

 

 

 

休憩所の畳に座る感じとか

 

 

 

 

 

いいですねー

 

 

 

 

 

入湯料で お湯のお持ち帰りもできるらしいので

 

 

 

 

次回は持ち帰って  たまに手を浸してみたり出来るように  してみようかなと  思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも  よろしくお願い致します⭐️

 

 

Post navigation