kanamachi

今日は火曜日は  おやすみでしたので

 

 

 

 

 

高校の時の友人「わだくん」が鍼灸整骨院を開いたと聞き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで降りて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水場の横を ひたすら 真っ直ぐ進んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました!

 

 

 

 

 

 

院内は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

およそ20年ぶりの再会

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらないものですね

 

 

 

 

 

 

彼は野球部出身の 体育大卒なのですが 体育会系なノリのかけらもなく  物腰がとてもやわらかく とにかく何でも「聞く」という姿勢が すごいです

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

懐かしい話から 現在に至るまでの話を ずっとし続けてしまった為

 

 

 

 

 

わたしの  ひどい肩凝りを入念にマッサージしてもらったにも関わらず (眠かったせいもあり)  肝心なマッサージの内容をあまり詳しく覚えておりませんw

 

 

 

 

 

 

 

ただ  身体がいつもよりも軽く  ほぐれていますので  腕は確かですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のみなさん ぜひぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝釈天に行き

 

 

 

 

 

 

住宅街をくぐり抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

高砂から青砥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四つ木から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この でかすぎる塔を背に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺に到着して終了

 

 

 

 

 

 

久々の長距離で   かなり足が痛いながらも  無事に帰宅しました

 

 

 

 

 

 

久々の東京さんぽは  やっぱりおもしろいです

 

 

 

 

 

 

 

さて   明日からも   よろしくお願い致します✨✨✨