misato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンから射し込む光が とてもきれいで

 

 

 

 

 

 

 

今日は きっと いい1日になるだろうと テンションが上がってしまい

 

 

 

 

 

 

 

どうしようかと迷っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり行ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郷のIKEA!!!

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったのは「船橋」 「横浜」に行ったきり かなり久々でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる回って 再度ぐるぐる

 

 

 

 

 

 

 

そして  IKEAといえば やっぱりこれですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたちなかの公園近くにあります あっちのお店よりも わたしはIKEA派です!

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず「おかわり」してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の戦利品は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋は暗めがすきなので  どうしても照明を新調したかったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

いいものが購入できて 嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

三郷って これまた こんなにも近いのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

次は迷わず行けるので 必要なものが増えたら また行こうと思っております⭐️

Post navigation