day.084

before

 
image

 

 

 

今日のお客さまはaさん

 

前回カットとカラーリングを施術させていただき  1ヶ月ちょっとを経ての   ご来店です

 

お持ちいただいた写真を参考に「こんな感じにー」というオーダーでした

 

前回のカットはボブでしたが  今回はアシンメトリーなショートスタイルです

 

 

 

 

 

*今回は    途中経過を完全に撮り忘れました…

 

 

 

 

 

after
image

えりあしを少し残した  くびれ感のあるバックに  フルバング的なトップ短め  そしてサイドはアシンメトリーに ちょきちょきとカット

 

パーマは  以前かからなかったことがありましたので   今回はリベンジです

 

トップのボリュームがメインでしたので  ポイントで  ロッドをまきまき

 

ダメージを考慮しつつ  なるべくしっかりかかるよう   あれこれと   できること全てを行いました

 

おしゃれなスタイルになったと思います☆

 

 

 

 

 

c + p

4500 + 4500 = 9000 + tax

140min